1回、カラオケの機種が違う部屋しか空いていなかったので、少し変則的になってます。

 

 

ロングトーン右矢印はこんなものか。

 

 

まさかの変化なし。

 

 

まあこんなもん。

今度は割と音程音符外したんだけどなあ。

 

 

ついに初の金音符音符

もうリズムドラムは完璧で良いのでは?だめですか?

 

 

ビブラートギザギザ1をクリアしたのでビブラートギザギザ2。

これは低い音から音程音符上げた上矢印後にビブラートギザギザをかけるというもの。

ビブラートギザギザ1よりビブラートギザギザの間隔が速めになっています。

ビブラートギザギザは割と入ったのですが、音程音符バラバラだったため、不合格バツレッド

最初はそんなものか。

 

恒例の表。

トレーニング 3月2・3週 3月4・4月1週 4月2・4週 判定
10.ロングトーン1 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
2.リズム9 残留
11.ビブラート2 - - 残留

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

金音符音符取れなかったけど、こんなものなのかな?

べき乗則考えると次卒業卒業証書何年後になるかな?