忘れていた。まあ、いいでしょう。どうせ。

 

ま、こんなもん。

 

久しぶりに金音符音符見たと思ったら、他は全部不合格バツレッド

 

 

ほぼ全てにビブラートギザギザマークが付いたのになぜか銅音符音符

BEAMトレーニングダンベルでビブラートギザギザやったのに、これで大丈夫か!?

 

 

なぜか高音2上矢印銀音符音符

いつものダミ声でやってます。

 

 

BEAMトレーニングダンベルの次はリズムドラムだという噂。これで大丈夫か!?どう改善するか!?

 

恒例の表。

トレーニング 1月2・3週 1月4・2月1週 2月2・3週 判定
10.ロングトーン1 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 残留
9.ビブラート1 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
2.リズム9 残留

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

ビブラートギザギザとかリズムドラムとか、最近やっているBEAMトレーニングダンベルがここの項目あたりに関与(?)してきました。

なので、次リズムドラムやったらリズムが上がるかも。

でもリズムはリズムドラムでも最後の一番難しいリズムドラムだからどうなるか。

従来型の手拍子拍手のリズムドラムだと絶対上がらないだろうな。

 

というか、いまだにロングトーン1右矢印で不合格バツレッドが出るものなんですね。

いつからやっていたっけ?と思ったら、なんと2年前の11月からでした。まさかそんなに経つとは。

これだけやってまだできるようにならないので、トレーニングダンベルとしてはダメダメバツレッドですね。