またもやアップを忘れた。てへぺろ

というか、最近雑になってます。ごめんなさい。

というのも

  • 受けているボイストレーニングダンベルの方向性がこのトレーニングダンベルと違う
  • このトレーニングダンベルに励んでもなかなか金音符音符が出ない
  • このトレーニングダンベルに励んでもなかなか点数100点が伸びない

という理由でどうしても雑になってます。

というか、もう1年以上やってこれなので、もうやらなくてもいいんじゃないかとすら思っています。オイオイ

 

それでも、BEAMトレーニングの効果(これも方向性違うからあまり意味無いとは思うが、一応確認のため)を見たい人もいるだろうから、細々とやることにします。

 

 

なんだろう。なんかもうコメントする内容すら思い浮かばない。内容が無いよう

いちいち一喜一憂するのも面倒くさくなってきたというか、まだ頭式呼吸に入ってないので、そこまで劇的な変化は無いかなと思うので、淡々と紹介しますか。

 

 

地味に上がって上矢印いるのかな。

 

 

こっちの方が上ということはやっぱり「は」と「ふ」の違いか。

 

 

ほぼ全てにビブラートギザギザが入ってこれ。あれ?

 

 

そんなものか。

 

 

ここはBEAMトレーニングダンベルで強化してないので、どうしても低い下矢印いや、元々高い

 

恒例の表。

トレーニング 11月2・4週 12月1・2週 12月4・1月1週 判定
10.ロングトーン1 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 残留
9.ビブラート1 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
1.リズム9 残留

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

12月は1回も金音符音符取れなかったね。

数だけ数えれば前回より良くはなっている。やっぱりそんなものか。

つまり、難易度的には似たようなものだから、上がった上矢印り下がった下矢印りするだけ。そんなものに一喜一憂していても仕方ないね。