先週アップするの忘れていた。

ちなみに、第3週はありません。大雪のためDAMの部屋だけが満員だったため

今までこうやって偏って満員になることなかったのに

 

 

BEAMの感覚がつかめてきたのに、なぜか下がって下矢印います。

ここだけじゃなく、全部下がって下矢印います。いったいどうして?

 

 

全滅。

感覚としては、今までより全体的にシャープ上矢印するようになったからかな…?

今まで脳で上上矢印の方で歌おうカラオケとしていたから、その音程音符のままシャープ上矢印しちゃったのかもしれません。

BEAMの感覚がついてきたので、音程音符低め下矢印に覚え直しかもしれません。

 

やっぱりこっちの方が上だった。

 

なぜかなかなかビブラートギザギザが入りませんでした。

 

 

ここだけは上がった上矢印か。

 

 

かなりリズムドラムがいい加減になっていますね。

 

恒例の表。

トレーニング 11月1・3週 11月2・4週 12月1・2週 判定
10.ロングトーン1 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 残留
9.ビブラート1 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
1.リズム9 残留

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

またすごい変化ですね。

上がった上矢印り下がった下矢印り。それでも全体的に下がった下矢印のかな。