違和感パート2。1・3週目を1・2週目とみなし、2・4週目を3・4週目とみなすことにします。やってしまったものは仕方ない。

 

 

喉が痛かったのでこんなもの。

なんかこの日は調子が悪かった。

 

 

うん、さがったね。

咳き込みながらやってました。

 

 

なぜかこっちは評価良いんですよね。

 

 

まさか上がる上矢印とは。

 

同じく不合格。割と音程音符合っていたはずなのにおかしいな。

 

こっちは挽回した。

「ハ」より「フ」の方がやりやすいかも。

 

いきなり金音符音符

ビブラートギザギザってたまにこういうこと、あるんだよな。

 

 

ここも銀音符音符を保持。

 

 

一気にさがった

最初の方全部外して、後半まあまあだったからかな。

 

 

やっぱりもっとリズムドラムに集中した方がいいのかもしれない。

がんばれば金音符音符取れそうだ。

 

恒例の表。

トレーニング 10月3・4週 11月1・3週 11月2・4週 判定
10.ロングトーン1 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 残留
9.ビブラート1 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
1.リズム9 残留

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

ぐちゃぐちゃ。上がった上矢印り下がった下矢印り。ブレ上矢印下矢印が激しいから疲れが出ているのかもしれない。

トレーニングダンベルの効果が出るとかじゃなくて、慣れないトレーニングダンベルだからそれで疲れているのかもしれない。

だって、レッスン中は上手くいったの分かるから。DAMボイストレーニングダンベルになると、なんか外したなって分かる。

そろそろ音程音符金音符音符を出したいところだが、ビブラートギザギザで出るとは思ってもみなかった。