BEAMトレーニングダンベルの記事からずっと更新していなかったけど、予想通り、色々ありました。

いや、BEAMトレーニングダンベルが忙しかったというわけじゃないんだけどね。本当か

BEAMトレーニングダンベルに関しては明日から書こうかと思います。受けるだけ受けて今までの分を溜め込んでしまいました。三日坊主

 

はるかに昔かもしれませんが、10月後半分のDAMボイストレーニングダンベルの結果を今更公開。

11月よりBEAMトレーニングダンベルを受けますので、これが実質BEAMトレーニングダンベルを受ける前の最後の記録メモということになります。

さて、BEAMトレーニングダンベルを受けてどれだけ伸びる上矢印かが楽しみですね。

 

 

さがった

咳き込んでしまいました。

 

 

奇跡的に金音符音符

 

 

変わらず。

 

これも保持。

不合格が出ないという意味では安定している。

 

後半少し苦しくなってきた。

なので下がり下矢印ました。

 

さすがに金音符音符は奇跡だったのか、銀音符音符に下がり下矢印ましたね。

 

同じだけビブラートギザギザ入ったのに、なぜか銅音符音符になってしまいました。

前回が調子良すぎただけかな?

 

天狗ハムは銀音符音符

高音のトレーニングダンベルは割と音程音符取れてます。

 

こっちも同様。

 

 

惜しいことに銀音程音符止まりでした。

 

恒例の表。

トレーニング 9月4・5週 10月1・2週 10月3・4週 判定
10.ロングトーン1 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 残留
9.ビブラート1 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
1.リズム9 - 残留

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

おおむね安定しているかなと思いきや、なんで下がったの?というところもあるかな。

これが1年後とかどうなるかが楽しみですね。

果たしてBEAMトレーニングダンベルの効果はあるのでしょうか?