最近喉が痛くなってきたかなと思ったけど、まだ続けています。

 

 

喉痛いせいか、いきなり不合格バツレッド

喉を休めるために、しばらく(9月いっぱい?)休止した方がいいかもしれませんね。

 

 

いきなりさがった。

やっぱり喉疲れてきていますね。

 

 

これはなぜか銀音符音符取ってしまった。

特に工夫とかしていないので、単純にまぐれでしょうね。

 

 

やっぱりね。

不合格で安定。

 

 

こっちも不合格。

調子悪い。

 

 

順番変えてみた。「ハ」でロングトーンするやつ。

1拍が1秒なので15秒伸ばす右矢印ことになります。

なぜか銀音符音符と成績は悪くない。

ロングトーン1が不合格バツレッドでロングトーン2が銀音符音符とか意味が分からない。

 

 

ビブラートギザギザは成績がイマイチ。

なんでビブラートギザギザ取れないかよく考えてみたら、そもそもビブラートギザギザって伸ばす右矢印ところで入れるものだった。

半音をいったりきたりするこのビブラートギザギザのドリルだとなかなかビブラートギザギザが入りづらいんですね。

音程音符バーもガタガタなので、まさかこれでビブラートギザギザとは思えないんでしょうね。

 

天狗ハムは同じく銅音符音符

 

こっちも銅音符音符

 

 

またSTEP3金音符音符取ってしまった。次金音符音符でいきなり卒業卒業証書になるので、もうリズムドラムは完璧といってもいいのかもしれない。

一番難しいはずのSTEP3で最高成績という意味不明な状態です。

 

恒例の表。

トレーニング 9月1週 9月2週 9月3週 判定
10.ロングトーン1 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
7.音程8 残留
8.ロングトーン2 - 残留
9.ビブラート1 残留
10.高音1 残留
11.高音2 残留
1.リズム8 - 残留

 

STEP1からSTEP3まで混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1、文字が黒色のところがSTEP2、文字が桃色のところがSTEP3

下がり下矢印気味なので、喉痛めていますね。

10月まで休むか、週1回ないし月2回にするか、そんなところですね。