よこたんがこの動画カメラで15位にしていたAAAさんのLIFEを歌ってみました。

キーカギは+2上矢印

 

それぞれの項目(安定性を除く)ごとプラス曲の覚えやすさを評価してみる。

音程の取りやすさ:★☆☆☆☆

抑揚のつけやすさ:★★★★☆

伸ばすところの多さ:★☆☆☆☆

リズムの取りやすさ(速さ):★☆☆☆☆

ビブラートのしやすさ:★★☆☆☆

音域の狭さ:★★☆☆☆

曲の覚えやすさ:★★☆☆☆

 

曲としてはこんな曲。

 

 

唯一の80点未満。やっぱり順位が下下矢印ということはそういうことなのか。

イントロがおもちゃ箱サイコロのような雰囲気かと思いきや、可愛さゼロ0のアップテンポ上矢印上矢印の曲だった。

サビとメロの間の「Hey Hey How ya feeling」の部分も音程音符が割り当てられています。なので激ムズです。

というかこの曲って…

 

 

この動画カメラの最初の方のバックBGM音符と似てね?

もしかしてよこたん、LIFEを意識してこのBGM音符にしたのかな?

 

曲に戻ろう。

「幸せな日々 茶化すみたいに」の部分歌っているカラオケ人ってもしかしてDAMボイストレーニングダンベルの音程6音符の声の人!?

あの声、真似すると音程音符外すのでおすすめしません。

 

音域は広い速いわ音程音符の変化上矢印下矢印激しいわ伸ばすところ少ないわでどう考えても高得点100点は取れそうにないバツレッド曲です。なんで15位なのだろうか?もっと良い曲あると思うのだが。まさかよこたんの知っている曲が少ないとか?