ここで安定性右矢印MAXになりましたが、ビブラートギザギザもついにMAXいきました。

赤い花白い花ではないのですが、ビブラートギザギザMAXです。

たった1回、5.4秒だけかけたのですが、これだけでMAXいくんですね。

ちなみに1番の最後、1番で音程音符が最も低いところでかけました。実際に音程音符外してバツレッドいましたが、ビブラートギザギザはしっかり入っていました。

いつものように長めにしつこく入れるビブラートギザギザと違うので、歌が引き締まり、安定性の高いいい声もあって、かなり聴き心地が良い歌カラオケが歌えたのではないかと思います。聴かせてあげたいぐらい

それなのに

これはいったい…?(from 最近のDAMボイストレーニング)

C-1のビブラートギザギザじゃダメなのかな?