2日連続チョキ更新ですが、データ自体は1週間前とかそういうのなので誤解のないように。

さらに、リズム系ドラムのトレーニングダンベルをした日と音程系音符のトレーニングダンベルをした日は別の日です。週2日チョキなので。

ここは相変わらず。

 

ここも同じ。

チェンジレバーお茶ペットボトルリキュールの蓋が写っちゃいましたね。

あれっ!?

正直、いったい何が起こったのかよく分からなかった。

なんと、苦手な音程で金音符音符。地道な練習の成果か!?

 

ここいらは相変わらず。

音程5音符だけ奇跡。

 

やっぱり不合格だったか。

外しまくっているのは分かっていても、どうがんばっても合わない。

 

2週連続金音符音符。次金音符音符で卒業。

リズムドラムで苦手だったリズム6も金音符音符。卒業卒業証書の日は近い。

ここも次金音符音符で卒業。

最後全滅だったのにしゃくり右上矢印金音符音符

どういうこと?

 

こっちは安定して銀音符音符出るようになったかな。

 

恒例の表。

トレーニング 4月後半 5月2週 5月3週 判定
4.リズム4 残留
2.リズム6 残留
3.リズム7 残留
9.ビブラート1 残留
8.音程4 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
9.しゃくり 残留
10.ロングトーン1 残留

 

STEP1STEP2が混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1

リズムドラムとしゃくり右上矢印が卒業卒業証書しそうです。

次も金音符音符だったら、5月ずっと金音符音符ということになりますので、卒業卒業証書で良いでしょう。

 

なんだかマンネリ化してきましたね。そろそろ動画見てみるか。