5月より週2日態勢でDAMボイストレーニングダンベルをすることにしました。

なので、今回分より○週目が入ります。

相変わらず音程音符悪い

昔のように大幅にズレるということはなくなったものの、細かいところでちょくちょくズレてしまう。

 

ようやく銅音符音符に返り咲く。

なんとか取ったって感じ。

音程5の方が難しいはずなのに、なぜか銀音符音符

 

こっちも銅音符音符に返り咲く。

不合格になったり銅音符になったりだから、このあたり難しいのかもしれない。

 

ついに、音程7でも銅音符音符を獲得。

ハートの確率ハートの点数が上がっているかもしれない。

 

リズムは少しコツを覚え、金音符音符

試聴するで聴くと変な?感じに聞こえるが、それで金音符音符

 

惜しかった銀音符音符

それでも、音程音符とは違い、銀音符なので、音程より卒業卒業証書が早そう。

 

こっちも金音符音符金音符が戻ってきた。

 

しゃくりも金音符音符に戻った。

銅音符金音符と変化が激しい。

 

ビブラートも変化が激しく、銀音符音符に。

感覚を忘れないように、たまに相槌を打ちます。

 

恒例の表。

トレーニング 4月前半 4月後半 5月2週 判定
4.リズム4 残留
2.リズム6 残留
3.リズム7 残留
9.ビブラート1 残留
8.音程4 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
9.しゃくり 残留
10.ロングトーン1 残留

 

STEP1STEP2が混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1

とにかく不合格が無くなって良かった。チョキ

いや、マジで。

卒業卒業証書には影響しないけど、不合格だらけで卒業卒業証書できないのと、銅音符音符だらけで卒業卒業証書できないのはだいぶ違いますからね。

スランプ終わったのかな?