またまたよく分からない時期に更新。

ゴールデンウィークメモでカラオケの料金コインが高く上矢印なっているので今週は自粛ムードガーン

料金高い上矢印今は高い上矢印声も簡単に出るようになるといいな。なんちて。てへぺろ

 

先月のお残し、後半の分のDAMボイストレーニングダンベルの結果をアップ上矢印上矢印

やはり31日ない月は更新を忘れてしまう。ガーン

月は月でも鬼滅の刃じゃないですよ

 

銀音符音符を保持。

手前にあるシフトチェンジレバー丸レッドみたいなものはカメラカメラです。

これで歌ってみた動画カメラを撮影できるというシロモノです。

最近のカラオケカラオケ店は何でもあります。スマホ携帯も充電できるみたいですよ。カラオケ関係ねー

 

前回と同じく、ロングトーン右矢印も不合格バツレッドを保持(?)

実はロングトーン2右矢印STEP2にあるんですよね。

 

銀音符音符。少し上がった上矢印

 

その反面、こちらは不合格バツレッドに降格下矢印

 

音程7音符はずっと不合格バツレッドです。

これ=ハートの確率で合格するコツとかあるかな?

 

銀音符音符に降格下矢印スランプだ。

 

これがリズムで一番苦手かな。

銅音符音符を保持。

 

こちらも銀音符音符に降格下矢印

 

音程音符が大幅にズレたせいか、しゃくりは銅音符音符に降格下矢印

 

まさかのビブラートギザギザ不合格バツレッド

割と入っていたのにナゼ?

 

恒例の表。

トレーニング 3月後半 4月前半 4月後半 判定
4.リズム4 残留
2.リズム6 残留
3.リズム7 残留
9.ビブラート1 - 残留
8.音程4 残留
4.音程5 残留
5.音程6 残留
6.音程7 残留
9.しゃくり 残留
10.ロングトーン1 残留

 

STEP1STEP2が混じっていて見づらいですが、文字が青色のところがSTEP1

うん。スランプだね。

半分ぐらい不合格バツレッド。本当に最初の頃ぐらいしかそんな結果にはならなかったはず。

途中からできなくなるってあるのかな?