どこかでやらかした遅れて更新を繰り返す。リサイクル

そういえば、2月と3月、うるう年じゃない年で同じ日だったら同じ曜日だったっけ。

3月は2月の繰り返しリサイクルなのかもしれない。

ついに、音程3でも金音符音符3回連続取れました。

なので、これも卒業卒業証書です。

ただし、音程4は残念ながら銅音符音符

それでも、このドリルで合格取るのは個人的にはすごいと思う。自画自賛

こんな時期、ありましたからね。なかなか合格取れないんですよ。

 

ロングトーンは不合格バツレッドに逆戻り。

やっぱり難しい。

 

同じく音程5も不合格バツレッドに逆戻り。

だいたいの音程音符は合うんだけど、どうしても半音ズレてしまう。

音程は繊細だから、このあたりの調整上矢印下矢印が難しい。

伴奏が好きな音程6。なんとか合格できました。

やっぱりSTEP2は難しいね。

 

リズムドラムは調子良かった。

色が微妙に違うことでも分かるように、別の日にやったやつ。

 

STEP1のリズムは全て金音符音符

余裕ですねw

のみならず、STEP2になっても金音符音符を維持できてます。

この調子でいけば、なんとリズム5も卒業卒業証書になります!このトレーニングダンベルも伴奏好きでしたね。

 

しゃくり右上矢印は惜しくも金音符音符ならず銀音符音符

これで金音符音符取るのは難しい。

ほぼ確実にこのトレーニングダンベルでしゃくり右上矢印が入るようになり、実際の曲でも入れたり外したりコントロールができつつあります。

 

直近3回でどの音符音符が取れたかまとめてみた。

トレーニング 1月後半 2月前半 2月後半 判定
2.リズム2 残留
3.リズム3 残留
4.リズム4 残留
1.リズム5 - 残留
7.音程3 卒業
8.音程4 残留
4.音程5 - 残留
5.音程6 - 残留
9.しゃくり 残留
10.ロングトーン1 残留

 

STEP1STEP2が混じっていて見づらいですが、文字が黄緑色のところがSTEP2

リズム全部金音符音符。リズム3以外、卒業にリーチがかかりました。

音程は3以外てんでダメバツレッド。難しいね。ひっそりと音程3は卒業卒業証書。次は音程7をメニューに入れます。