7月です。みなさんどうしてますか?

こちらは相変わらず暑いです。晴れアセアセ

北陸地方は今日梅雨明け上矢印したみたいですが、雨の少ない暑い晴れだけの名前だけの梅雨でした。もう名前を都湯に変えてもいいんじゃない?

 

時候の挨拶はこのくらいにして、今日もカラオケカラオケもりもり歌ってきました。

今日は調子が良かったのか、前回より大幅に上がって上矢印います。(とはいっても70点超えられていないが)

 

・点数の推移

4月24日:63点

5月22日:61点

6月26日:60点

7月24日:67点new!

 

2点減少下矢印、1点減少下矢印、の次が7点上昇上矢印です。これは大きい。

60点の7点だから1割以上上がった上矢印ことになります。(数字のトリック)

だから大幅に上昇したわけです。

 

練習の成果が出ているのだろうか。うーんでもまだ70点超えられないな。(欲張り)

でも平均点が78点だから平均点ぐらいの人にどうしたらそんな点数取れるか聞いてみたいな。教えてくれないだろうけど

 

ボイトレカラオケは時間時計がかかるっていわれているけど、もしかしてこういうこと?

このカラオケカラオケ点数1割上昇上矢印というのを1年半ぐらいかけてやるってこと?

うーん、8月以降にまた60点前後に下がら下矢印なければそうなのかもしれない。

もしそうなると

1年半で60点→66点

3年で66点→72.6点

4年半で72.6点→79.8点

6年で79.8点→87.7点

7年半で87.7点→96.4点

 

等比数列じゃんこれ

7年半かぁー

遠いなぁー

あーでも思ったより近いかも。うん。

このまま7年半以上ボイトレを続ければ。50歳になる前にいとしのエリーで90点出るようになる(のかな?)

まあこんなにきれいに等比数列になるとは思えませんし、今回まぐれかもしれません。てへぺろ

あーでも50歳までに90点突破っていいですね。平均寿命まで生きるとして30年間は音痴ではないわけだから。

 

あ、大事なこと

どうして1割上昇したかだ。

どんな工夫をしたかだった。

んーなんだろ。

音程の変化が急なところの音は拾えていないし、それどころか音程が上下上矢印下矢印にブレてサビはついていけないバツレッドのも相変わらず。

あ、1つあった。おそらくこれだ。

最後の拍子が変わるところうまくいった。うん。きっとこれしかない

あれ?これだけで7点?そ、そんなものなのかな?

もしこれだったらこれから伸びしろなさそうショボーン

基本的に(僕のカラオケ採点上昇の知識だけですが)

音程をマスターして80点以上→抑揚やロングトーンをしっかりやる、ビブラート等の表現をつけるで90点以上
音程がとにかく基本

だと思っていたのですが、これだと音程を攻略したことにならないな。

やっぱりまぐれかなぁ。トホホ

 

築城追記>

24日に公開を押したつもりになっていて下書きになっていたてへぺろ

ということで25日公開。今日=7月24日と読み替えてください。