トライアンフサンダーバード | 原宿で育つとこうなる?夏生都市生活

59台目の愛車、いや、最近スクーターもブログで過去の愛車を記録したので

この際この記録を20台加えて79台目、

 

バイクショップでもないのに随分と乗ってきた、できれば100台を目指したいけど

すっかり落ち着いてきた、ここで人生2回目のトライアンフ、それもサンダーバードという

超マイナーな車種、これは90年代にトラ復活して間もない頃のモデル、よくボンネビルと間違えられる

けど、ちょっと特徴ある姿。

 

北海道にある車両を引き上げて頂き機関を整備、その後、約10ヶ月が今。前のポリスKZもそうだけど

乗れるまでまあまあ時間がかかるのに慣れてしまった。

この車体、意外と大型、そしてカラーも珍しいワイン&クリームカラー、

このタンクのエンブレムのベルトを高校生の時つけていたなあ。

 

 

 

純正みたいなキャプトンマフラーも今じゃこの姿でいじることはないだろう、

 

テールも大きくウインカーもでかい、フロントのタイトステーとウィンカーは変えられていたけど

このボテっとしたウインカーに戻したいなあ。

 

 

ただセルスターターだけ音が出ているので交換が今後の課題。

1月末に車検を取ってしばらくはコノコとお供するぞ