オニグンソー | 原宿で育つとこうなる?夏生都市生活
吉祥寺の片隅で
オニグンソー
という古着屋を営む後輩がいます、

正直、古着街にいる私からすると
裏原の店舗とは別物です、

しかし、しかし、ながらもう10年もやって繁盛してます。
何故続いているのか?奇跡です。

行くと何故か、何か買ってしまうのです、
そう、買ってあげないとコイツ可愛そう、、、と思うんですよ(嘘)べーっだ!


昔、広告代理店に勤めていた頃

彼はノーといえない性格で
いつもイッパイいっぱいになってました


それを会社では効率悪い、
と酷評され、
彼にとってはツライ毎日だったとおもいますが、

勤務している間は
お客さんも彼の人柄を慕ってどんどん増えていくのでした、
嬉しい反面、仕事は更にキツくなっていく(ノω・、)

そんなある日、同行した車の中で
『オマエ、この仕事ホントに好きでやっているか?
 今なら好きな仕事頑張る最後のチャンスだぜ、惰性で今の毎日楽しいか?」

といった半年後、彼は古着屋を始めました。
その言葉を覚えているかどうかですが
今の方が幸せそうに見えますニコニコ

人柄を活かし店舗も繁盛??しております。

その人柄は真似できるものでないですね、


因みに彼の店舗名hセックスマシンガンズからだと思われます。
ファンの事をマシンガーと呼ぶそうです。

彼はよくこの歌で壊れてました。
またカラオケ行こうね~音譜