ゴジラ-1.0観てきた | なつパパのブログ

なつパパのブログ

ブログの説明を入力します。

面白かった!多分わたし史上最高のゴジラ映画だったと思う

観劇後はみんなで食事


フムスとパン


焼きシーザーサラダ


安定のマルゲリータ


生ハムとモルタデッラの盛り合わせ


九条葱の豚バラ巻き


なんとか(魚の名前)のグリル


裏メニューのステーキ


締めはエスプレッソ

ちゃんと砂糖を付けて出してくるところがわかっているなとほくそ笑み

しかも砂糖を入れてもすぐ沈まない分厚いクレマで出して来るなんてね

かき混ぜずにひと息で飲んで沈殿したコーヒー味の砂糖をすすくって食べるのがエスプレッソの正しい楽しみ方

わかってるなおぬし


いい店だったので紹介


ゴジラ?観た方がいいよ絶対に

シンゴジの百倍くらいおもしろい

百倍おもしろいということはシンゴジを20円で見れるのと同等のバリューがあるのだ

観ないとばかなのだ