あの日。

昭和20年(1945年)8月15日の青空も同じような空だったのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、株式会社クオリアートという会社からメールが来ました。


‟この度はInstagramを通して拝見させていただき、そのお作品やご活動に大変惹かれた次第でございます。つきましては、2025年4月にフランス・パリを舞台に開催する「13th Discover The One Japanese Art 2025 in Paris」にご出展いただきたくご連絡いたしました”

 

調べると確かに海外の展覧会の開催実績はかなりある会社のようですが、参加するには、ん十万円単位のお金を請求されるそうです。日本のアートを世界に紹介するという事業には賛同できますが、お金の問題で参加できないアーティストはたくさんいるはず。でも、企業だから収益を上げないといけないので仕方ないか…

 

わたしの場合、フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ「SINGULART」に参加しているので、そちらのほうでもう少し活動していこうかと思っています。

 

 

今のところ、わたしの写真を見てくれている国は世界中に広がっています。その閲覧数は日本が37%でトップですが、フランス、ドイツ、アメリカと続いています。

 

下にリンクがあるので、ぜひご覧くださいビックリマーク

SINGULARTでの販売価格は、かなり高額ですけどね(笑)

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ