海大好きビックリマーク

真夏大好きビックリマーク

炎天下……若いころは大好きだったのに、還暦過ぎて、このごろ苦手┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ということで、今日は「海の日」なので、これまで撮った海の写真をセレクトして掲載してみます。これらの写真はストックフォトとしてPIXTAにも登録しているし、メルカリでも販売しているので、下にあるリンクからぜひご覧くださいビックリマーク

 

 

撮影した場所は、千葉県の九十九里浜の木戸浜海水浴場(現在は閉鎖中)、殿下海水浴場、本須賀海水浴場などです。もちろん、今年も海の写真を撮りに行きますし、家族で貸別荘のバーネットビレッジに集合する予定です。こちら下矢印

 

 

ここは、もう20数年前から通い詰めている貸別荘です。まだ幼い娘たちが、「ただいま~!」と言いながら貸別荘の玄関を入る姿を忘れられませんが、今度は孫たちも、「ただいま~!」と大声で玄関を開けてくれることを期待しています。

 

 

真夏の九十九里浜とバーネットビレッジでのバーベキューは、わが家の伝統のようなもので、次の世代にも、次の次の世代にも延々と続いてくれることを願っています。

 

バーネットビレッジの風景。隣の写真は孫を抱っこして、あまりにもニヤケているわたしだったので、念のためモザイク処理しています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ