コロンブスという、‟あなたの作品 世界に届けませんか?” とのコンセプトで海外展示会開催サービスや日本企業の海外進出サポートを行っている会社の企画による、「カフェアート展 in NY」に応募してニューヨークのカフェにわたしの写真を展示してもらうことになりました。

 

 

 



ニューヨークのブルックリン地区にあるカフェが展示会場です。

 

 

 

この写真の画面中央部にわたしの写真のポストカードも展示されていました。

といっても、ニューヨークのブルックリンに行ったわけではなく、展示会が始まるといろいろな写真や動画を送ってくれる気配り満点のコロンブスという会社です。

 

 

出品したのは、この黄泉の国の光を表現した写真です。

会期は、June28th~July11th.

 

会期が終わっても希望する出品者は、ポートフォリオを提出すれば、アメリカのアート関係者に配布されるそうなので、わたしもPower Pointで下のポートフォリオを作って提出しました。

 

 

この展示会が、何かいいきっかけになればいいのですが……

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ