プリントしたわたしの写真を街のレンタルボックスで販売することになりました。

 

実は今回の販売は2回目のことで以前、埼玉県西川口にあった雑貨店のレンタルボックスで販売していたことがありましたが、その店舗は残念ながら閉店。それ以来、プリントの販売は行っていませんでしたが、今回川口市内でレンタルボックスがあることがわかり、再度販売スタートとなったわけです。

 

こちらのお店です。隣に見えるのは、ショッピングモール「ミエル」の建物。

 

レンタルボックスは、この紅茶専門店の店内にあります。

 

Cup of tea?の英語発音で、Cuppa tea?という店名です。

 

お店の場所は、埼玉県川口市の川口元郷駅近くのショッピングモール「ミエル」の裏手にあります。上の地図の赤いマークの場所。

 

 

‟だいたいソー” じゃないッ!!(笑)ダイソーで買った引き出しに写真の種類別にポストカードを入れて販売しています。2LサイズやA4サイズの写真もボックスの左側に置いています。ポストカードサイズの写真の中で2LやA4を欲しい方には連絡いただければ、用意する旨の注意書きもボックス内に明記しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真を400枚以上プリントした状態で販売しています。

 

ポストカード:150円(税込165円)

2Lサイズ:300円(税込330円)

A4サイズ:600円(税込660円)

 

上記の価格で販売しています。メルカリで販売するより送料、振込手数料などかからない分、値段を安くして販売しています。

 

ぜひともお越しいただければと思います。訪店日時など、ご連絡いただければ、わたしもお邪魔しますよ~~~!

 

紅茶専門店 Cuppa tea? のホームページは、こちら下矢印

 

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ