このブログでも4年前から続編!続編!続編が観たい!と熱望していた、『ALITA:BATTLE ANGEL』の続編がジェームズ・キャメロン氏によって制作される可能性が高くなってきたという報道に喜んでいます。

 

 

ファンの間では続編制作の要望は続いていて、「2020年のアカデミー賞でレッドカーペットの最中に、『アリータ:バトル・エンジェル』の続編を求める横断幕を掲げた飛行機がハリウッド上空を飛んでいるのが目撃された」とのこと。

 

『ALITA:BATTLE ANGEL』は、「地球と火星連邦共和国(URM)の間で繰り広げられた没落戦争(ザ・フォール)から300年後、地球最後の空中都市 "ザレム" から排出された屑鉄の山から300年前の少女サイボーグの頭部が発見された。それが超高度なテクノロジーで製造された最強兵器となるアリータだった」というもの。

 

「『アリータ』のプロデューサーのジョン・ランドーが、監督のロバート・ロドリゲスと主演のローサ・サラザール(アリータ役)と続編の交渉中、すべて順調。」という有力な証言もあるようです。

 

となったら、もちろんエキストラでもいいから、なんとか『ALITA:BATTLE ANGEL』に出られないものかと考えてしまいます。古賀プロダクションさん、仕事とってきてくださいよ~~!ジェームズ・キャメロンさんにお手紙書こうかなぁ~(笑)

手っ取り早い方法ならInstagramでアピールするか??

 

ジェームズ・キャメロンさん、よろしくお願いしますビックリマーク

 

原作は日本のコミック『銃夢』(木城ゆきと)なので、日本人もぜひ使って続編を作り上げて欲しいものですグッド!

 

できれば悪役のほうがおもしろそうなんだけどなぁ……

 

 

*******************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ