先日、王子駅で降りてあちこち歩いて写真を撮ったときに、「飛鳥山公園の飛鳥の小径のあじさいは、まだ咲いているんだろうか?」と思い行ってみました。すると、枯れている花びらが増えているもののまだまだ元気いっぱいの満開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話違いますが日曜日は京都競馬場で第65回宝塚記念ですね。基本的に1200m以下の短距離戦と2000m以上のレース、2歳戦と3歳戦にはめったに手を出さないのですが、宝塚記念はお祭りに参加するような気分で予測しています。

競馬で買うのは90%が3連単フォーメーションです。「競馬に絶対はない、ありえないことが起こるのが競馬、競馬のジンクスは破られるためにある」のですから。

 

勝ったらおもしろそうなのは、シュトルーヴェ、ベラジオオペラ、ローシャムパークで、3着穴になったらおもしろそうなのは、プラダリア、ソールオリエンス、ブローザホーン、ルージュエヴァイユかなぁ……

 

以前は書いたこともありましたが、基本的には競馬の予測はめったに書かないし、これまた以前は的中馬券画像をアップしたこともありましたが、今では結果をブログでは公表しません。でも大昔のものなら、ということで14年前の万馬券的中証明書(笑)

 

 

さて、今回はどうなるかなぁ~~~*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

 

***********************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ