物価は上がるのに給料は上がらない今の日本を笑い飛ばしましょうよ!

秒で笑える画像をネットで拾ってみました。これ、3人の娘たちにも好評なんです。

 

う~~~ん、せつない…

 

これまた、う~~~ん、せつない…夫婦は仲良くしなくちゃ!

 

ブラックすぎるでしょ!

 

もはや、曖昧模糊、支離滅裂、右往左往で意味不明!

 

この位置から告知する???

 

いやいや、浦島さん、通報されますって!

 

ムラムラ、くるねぇ~~

 

え?12円、くれるってこと?

 

間違いではないが…買いたくなくなる…

 

どうやったら、ここまで間違えられるのか?もはや奇跡!

 

禁煙?喫煙可?迷いすぎて入れない…

 

イチゴに見えるトマトなんでしょうねぇ、うんうん!安い!

 

熊本産ですか、妻・セツ子さん、地域一番店なんですか、なら買おうかな…

 

直進1㎜って?停められるの1台って?さすが、ジャスコ!

 

こんな人とすれ違うこと、絶対にありますよね?絶対に?!ねッ?

 

なんで、他人事なの?冷やし中華たのんで、ほんとに出てくるのかな?

 

手抜きするのも、たいがいにせいよ!まぁ、‟かにぱん” は、いいかもしれん…

 

お~い、いったい、どうしたぁ~~?!カリカリを勝手に持っていくなぁ~~かな?

 

しつけは、大切です。

 

秋田犬の顔ハメパネルに秋田犬が顔ハメしてみた件。Just fit!

 

これは深い。右から読むと新婚夫婦、左から読むと離婚協議中夫婦。

 

 

話違いますが、今日も自分のブログのホーム画面に、自分の写真がおすすめされていました。だから、その写真って、わたしが撮ったものですからぁぁぁぁ~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ