この日は自転車で往復30㎞ほど走りました。

脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアを抱えたわたしにとって、かなり疲労困憊でしたが、20代のころは埼玉県川口市から横浜の中華街まで自転車で走り、叉焼を買いに行ったこともありましたっけ(笑)

 

荒川の河川敷から土手の上に上がる坂道をまだ降りることなく上がれますが、はたして何歳まで降りずに上がれるのやら。そろそろ電動自転車が必要かなぁ…

 

さて今回は、この日に行った板橋区立赤塚植物園(東京都板橋区赤塚5-17-14)の写真を中心に掲載したいと思います。

 

 

 

迫力ある雲が空に浮かぶ季節になってきました。

 


 

 

 

 

緑あふれる静かな場所でした。

 

 

 

 

植物園だけあって、初めて見るような名前の植物もたくさんありました。

 

 

この葉は、温州みかんの葉です。

 

 

 

 

 

 

 

隣には「万葉薬用園」がありました。

 

 

 

 

 

話違いますが、パソコンでネット画面を見ていると、メルカリの自分の写真が紹介されている画面が出てくることが何度もあります。

 

 

これは今日の天気予報を見ていたら出てきたわたしの写真ですが、自分の写真を紹介されてもねぇ…と思ってしまいます。メルカリの自分のサイトにアクセスする頻度が多いから、この人はこんな写真に興味あるんだろうと判断されるのでしょうが、GoogleのAIさん!ターゲティングする相手を間違えてますよ~~~(笑)

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ