街の中に潜んでいて誰にも気づかれないアートを「潜在芸術」と呼び、そんな風景を集めることをわたしのライフワークとしています。別名「点在芸術」

 

階段式昇降機

 

構築と暮らしと死と

 

これらのアート作品は、このすぐ下にリンクがあるフランスのパリに拠点を置く現代アートオンラインショップのSINGULARTで60点ほど販売しています。

でも、人気があるのは日本独自の祭りの風景とかきれいな花とかばかりで(笑)

 

 

 

ご参考までに、これは関西アートコンペ優秀賞『異世界通路』です。

 

 

ぜんぜん話違いますが、キャベツが高い!ブロッコリーも高い!

どないなってんねんビックリマーク もはや高級食材かッビックリマーク

 

でもキャベツは冷蔵庫の野菜室の必需品です。ほぼ欠かしたことがありません。

味噌汁、肉野菜炒め、回鍋肉、ロールキャベツ、キャベツの塩昆布とごま油和え、餃子、千切りキャベツ、キャベツのニンニク風味即席漬け、キャベツメンチ、焼きそばの具などなど、わが家の料理に頻繁に登場してくれます。

 

娘たちにも「とりあえず、キャベツがあればなんとかなるから、冷蔵庫にはいつもキャベツを入れておけ!」と話していますが、キャベツ1個1000円なんてのまで登場するようになると、「とりあえず、小松菜くらいは…」に言い換えないと。

でも小松菜も値上がりしつつあるんですよね… ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ