毎月、月初の恒例記事になっていますが、娘たち家族のごはん作りの参考のために、家族のLINEにアップしている前月の「パパごはん」のメニュー一覧です。 

2024年4月分

 

手作り焼売
小松菜とシイタケの中華風スープ
ハヤシライス
ゆでスティックセニョール
豚肉の唐辛子炒め
ブリの照焼
ほうれん草のおひたし
ミョウガと豆腐の味噌汁
海鮮丼
肉野菜スタミナ炒め
鰺フライ
ホワイトソーススパゲッティ(ほうれん草、シイタケ、シメジ、豚バラカリカリ焼き)
ナスと鶏肉の炒め物
シイタケとシメジのにんにく醤油バター炒め
からし焼き
サーモンのムニエル
ほうれん草のバター炒め
クラムチャウダー(キャンベル)
豚ロース肉の塩コショウソテー
いわしの刺身
海鮮丼(炙りサーモンと釜揚げしらす)
千切りめかぶのめんつゆ和え
ジャワカレー
たこ焼きパーティー
カレーうどん
豚肩ロース焼肉
手作りポテトサラダ
タマネギと油揚げの味噌汁
大根葉のにんにく風味甘辛炒め
パパ炒飯
大根と豚肉の煮物
生ラム肉のジンギスカン
生ラム肉の串焼き(クミン風味)
カジキマグロのフライ
ゆでオクラ
豚肉の生姜焼き
キャベレタ(レタスの乱切りとキャベツの千切りを混ぜたもの)
エノキタケと豆腐の味噌汁
カボチャの煮物
スパゲッティミートソース
スパゲッティボンゴレ
エビのバジル風味スパゲッティ
ゆでブロッコリー
鶏の唐揚げ

 

 


 

 

 

話違いますが、またアクセス数の急増がありました。

 

このごろ、「いいね!」をしていただける数は変わらなくても、全体のアクセス数が低迷しているよな…と感じていましたが、今日の深夜に例のアクセス急増が見つかりました。アクセス数が少なくなり始めると、ほぼ必ず起こる現象です。それも深夜に起こることが多い事象。記事別アクセス数を合計しても、この急増値にはまったく及びません。奇妙ですよね。

 

これって、いったい誰?いったい何?

Amebloさんが、アクセス操作してくれているの?

毎度起こることですが、不思議!不思議!

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ