花もすごいが、人もすごい!

 

そんな印象の「あしかがフラワーパーク」でした。というわけで、GW真っただ中の4月29日に栃木県足利市の「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。‟ふじのはな物語 大藤まつり2024」開催中です。奥さんのお義母さんの要望で行きましたが、一番下の24歳の娘と奥さんもいっしょです。

 

 

 

 

花を見に来たんだか、人を見に来たんだか(笑)

 

 

こんなシーンは「あしかがフラワーパーク」でなければ見られないぞという植栽が数多くあり、花を見せる演出は見事。特にフジの花で作られた巨大な壁面は圧巻でした。花の維持管理には相当な労力が必要だろうなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ