第23回 川口芝川鯉のぼり祭り2024に行ってきました。

 

 

 

埼玉県川口市の「ミエルかわぐち」横を流れる芝川の上で鯉のぼりが踊ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと風が強ければ躍動感が出たんですけどね……なんだか干物状態で(笑)

 

 

きのうは長女のふたりの子どもも来て、5人の孫たちが勢ぞろい。ドッタンバッタンの大さわぎで、ほぼ幼稚園状態でした(笑)

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ