きのう埼玉県川口市の西川口駅方面に行きました。

歩いていると完全に満開の桜の樹があってビックリ!一部葉桜になっているところもあるくらいの満開。まだ東京で開花宣言さえ出ていないというのに。

 

 

 

 

ソメイヨシノではなさそうで、真っ白い花びらが多い品種だったのでオオシマザクラ(大島桜)かもしれません。一足先に満開の桜を満喫できました。

 

わが家の花見会は30日に都立舎人公園で開催予定です。娘たち孫たちが全員集合の予定で今から楽しみです。もちろん、花見料理をたっぷり作る予定ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ひとり言ですけど、ブログの世界って、実に繊細な人々がたくさんいるのですね。それぞれのみなさんが自分のブログ世界であたたかくて穏やかな世界を紡いでいる。そしてそんな世界に共感できる人々もたくさんいて、お互いに新しい世界を作り出している。それもブログというツールの大切な役割なんでしょうねぇ

わたしもかつて繊細だった若き日もあったのですが、仕事で七転八倒しているうちに、余計なことは一切気にしない図太すぎる性格ができあがり今に至るという感じです。会社で上司に怒鳴られても、反省すべき点は反省しますが、はい、そうですかいと部屋を出た瞬間には怒られたことなどきれいさっぱり忘れています。

なので最近は、そんなわたしが土足でみなさまの繊細な世界を歩き回らないように、自分の生活の記録に徹したブログになるよう心がけています。でもときどき、余計な文章や小言をいまだに書いてしまうこともありますが、そのあたりはアシカラズというかご勘弁を、という感じでしょうか(笑)
 

話違いますが、アクセス数の急増がまた昨夜起こりました。今朝のアクセス数が異様に多くなっているのでグラフを見たら、午前1時台だけで100を超える突出したアクセス数になっていることがわかりました。そういえば、前回の急増のときも深夜1時台でした。なんじゃらほい、ですよね~~

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ