「銀座寸景 #1」

 

インスタに出した写真とはいくぶんレイアウトを変えています。

銀座の闇の世界。これもまた ‟潜在芸術” です。

 

話違いますが、録画しておいた『DOC 2』を最終回まで観終わりました。

日本のペラッペラドラマとは、ケタ違いの完成度のイタリアの医療ドラマです。

 

 

『DOC 3』は2023年に撮影が終わり、2024年にはイタリアで放映される予定だとか。日本で放映されるかどうかはまだ未定ですが、どうかNHKさん、またぜひとも放送をお願いします、ぜひ、ぜひビックリマーク

 

話違いますが、このごろ頻繁に話題になっている性加害の問題で、今度は某映画監督まで逮捕されてますね。強制的に女性を性欲の対象にするタイプの男がいるのは事実で、そんな男は女性とのコミュニケーションを楽しみ、女性に喜びを与えることは意味がないと思っているのでしょうか。そんな男は女性から「あなたとなら、してもいいよ」と言われたことなんて、おそらく生涯一度もないのでは?

例のM本さんも、たぶんそんな交際は一度もしたことがないんだと感じます。かわいそうに…

性行為で男がなすべき役割は、女性に喜んでもらうことただ1点だけなのにねぇ…

 

***************************************

 

SINGULART(フランスのパリに拠点を置く現代アートの国際的なオンラインショップ)の登録アーティストであるわたしのサイトは、こちら 右矢印 SINGULART

 

夏夫の写真は、以下のリンクからご覧になれます。

 メルカリで、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

  Instagramは、こちら(アート系中心です) 右矢印 @fumipapa0729

 

 夏夫が撮影したストックフォトのご購入は、PIXTAまで 下矢印

 

写真素材のピクスタ