Cozyさんのアート作品を紹介する記事の第4回目です。 

前回の記事を引用してみます。

「ブロ友のnotdownさんから届いたものですが、notdownさんはCozyさんの追悼展に協力していただいていて、その際に作品を何点か引き取ってもらっていました。
しかし、今回notdownさんが引っ越しをする関係もあって、わたしのほうで作品を預かることになったわけです。ほかにも20点以上の作品があるので、この記事で順次ご紹介してみようかと思っています。来年は、「追悼展~再び」という形でCozyさんの展覧会を開くことができればと思っていますが、その資金確保のためにも、お買い上げいただければ助かります」

 

作品タイトル「矢印君南東へ」(2005Cozy)
サイズ:100㎜×150㎜
価格:5000円

 

作品タイトル「デタントール0.01%」(2005Cozy)
サイズ:100㎜×150㎜
価格:5000円

 

作品タイトル「タパタパ」(2005Cozy)
サイズ:100㎜×150㎜
価格:5000円

 

この作品のタイトルは不明です。

「Cozy」というサインはありますが、制作年も不明です。

 

Cozyさんのミニチュア作品展のお知らせを再度掲載します。

 

追悼展を開催した横浜の六角橋商店街にあるギャラリー「switch box あけ/たて」で、Cozyさんのミニチュア作品を中心に展示することが決まりました。Cozyさんの作品だけでなく、ほかの作家のみなさんの作品も展示されます。

Cozyさんも生前おつきあいがあったギャラリーだそうで、そのご主人から風丸ファクトリーの宮川さんにお誘いがあったそうで、今回の展覧会が決まりました。

追悼展を開催したMOON CATより白楽駅に近い場所にあります。 

「It's a small world!」2023-11-18(土)〜12-3(日)

※月火定休
※水〜日13:00〜18:00営業
※12/2(土)のみ16:00〜20:00営業 

今回は絵画作品は出品せず、.ミニチュア作品のみの展示となります。 


もちろん、展示作品は販売しているので、ぜひいらっしゃってくださいビックリマーク

 

 

ふと思ったんですけど…

AmazonのPrime Videoの『次元大介』がつまらなくて、開始10分で観るのをやめたと書きましたが、その後ネットの反応を見たら、やはり同じ意見はありました。

途中断念の人もいたようで、多くが「おもしろくない、しっくりこない、ひどい」という意見。中には死体がまばたきしてた、なんていう目撃談もありました。

 

それでも、「めちゃくちゃ面白かった」という人もいて、まあ、人それぞれなんですね。おもしろかった!と言ってみたかったなぁ~~

 

***************************************

 

Amazonで電子書籍を出版しました。

『転職したのは芸能界/還暦男のエキストラ奮闘記』←リンクあります!

 

 

 メルカリで、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

    Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA