都市農業公園の今年のコスモス畑の風景の第2回目です。

すでにメルカリで販売中なので、ぜひ下のリンクからご覧くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の「コスモス(1)」は、こちら下矢印

 

 

  

ふと思ったんですけど…

吉本興業に忖度する芸能界、マスコミが例の問題の二の舞になりそうな、いやぁ~な出来事が起きていますね。日本のメディアのみなさん、また醜態をさらさないようにしてくださいよ~~~

 

昨夜のあの300万円もらえるクイズ番組で、「徒競走で2位の選手を抜いたら何位になる?」という問題があって、そりゃ1位でしょと思ったら、んなわけない、抜いた自分が2位になるだけじゃん!と気づいて、してやられたと思いました(笑)

 

ほかにも、「グローブ1個とボール1個の合計金額が1100円。このときボール1個の値段はいくら?」という問題もあって、数十年ぶりに計算式を立てたら正解でホッとしました。簡単な問題ですが。大学生のころは、微分積分やらラプラス変換やら微分方程式やら学んでいたのに、あの知識はいったいどこに消えたやら… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 

今朝のランキングは、魑魅魍魎祭りでした。ご参考までに下矢印

 

 

***************************************

 

Amazonで電子書籍を出版しました。

『転職したのは芸能界/還暦男のエキストラ奮闘記』←リンクあります!

 

 

 メルカリで、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

    Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA