ストックフォトサイトのPIXTAに、このごろアップした写真たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西荒井大師(東京都足立区)の風景。

 

都立舎人公園(東京都足立区)の風景です。

 

 

ふと思ったんですけど…

昨夜は天ぷらにしたのですが、これまでやったことがなかったオクラを天ぷらにしてみたら、「これ、おいしいねぇ~~」となりました。

 

まだわが家のプランターではオクラが続々と実っているので、次々と収穫していると冷蔵庫には常に7~8本のオクラが待機している状態です。

 

毎回、茹でてめんつゆではおもしろくないと思っていて、挑戦してみて正解でした。

これまでわが家の天ぷらの定番は、マイタケ必須でしたが、これからはマイタケ+オクラ必須となりそうです。

 

話違いますが、オクラを輪切りにしてニンニクすりおろし、醬油で味付けして片栗粉をまぶして唐揚げにしても、「これ、めっちゃおいしい、おすすめよ」『VIVANT』のドラム風)なので、ぜひお試しくださいビックリマーク

 

***************************************

 

Amazonで電子書籍を出版しました。

『転職したのは芸能界/還暦男のエキストラ奮闘記』←リンクあります!

 

 

 メルカリで、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

    Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA