8月に入ってから空にダイナミックな雲が浮かぶことが多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんですけど…

昨夜の『VIVANT』は、なかなかいい感じのどんでん返しでしたね。

おっとり能無しの乃木(堺雅人)が実は優秀なVIVANT、別班だったという展開。

『24』を彷彿とさせるクリビツテンギョウの展開はいいですねぇ~~

これからも、ジャンジャン裏切っちゃってくださいな!

柚木 薫(二階堂ふみ)がテロ組織テントの幹部だった…とかいう展開とか(笑)

 

 

***************************************

 

Amazonで電子書籍を出版しました。

『転職したのは芸能界/還暦男のエキストラ奮闘記』←リンクあります!

 

 

 メルカリで、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

    Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA