「自画像」

 

「点在芸術」を自宅のトイレで見つけるとは思ってもいませんでした(笑)

関西アートコンペに出そうかなぁ…

 

 

ふと思ったんですけど…

街を歩きながら写真を撮っていたら下の写真の看板をみつけました。

 

 

 

なるほど、この取り組みはいいかもしれませんね。

 

***************************************

 

Amazonで電子書籍を出版しました。

『転職したのは芸能界/還暦男のエキストラ奮闘記』←リンクあります!

 

 

 メルカリで、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

    Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA