「赤羽漂流」の第2回目です。

第1回目は、こちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

この立ち飲みも好きなんです。レバテキ最高!

 

赤羽で立ち飲みといえば「いこい」

 

元奥さんのかつての実家は、赤羽駅西口のマンションでした。

この見慣れた風景には感慨深いものがあります。

 

 

ふと思ったんですけど…

NHKのアニメで『不滅のあなたへ』を見ました。奥さんのすすめもあったんです。

 

「観察者」によって地上に投げ込まれた “球” は、ありとあらゆるものの情報を写しとり、石やオオカミや少年に姿を変え永遠に生き続ける “それ” となる。

 

なんともはや哲学的。そして壮大。

 

Season3の制作も決定したとか。

アニメにこれほどの奥深さを感じたのは初めてかもしれません。

 

 

 

***************************************

 

Amazonで電子書籍を出版しました。

『転職したのは芸能界/還暦男のエキストラ奮闘記』←リンクあります!

 

 

 メルカリで、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

    Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA