今、今月末までにストックフォトサイトのPIXTAにアップロードする写真の画像処理をしていますが、その写真の中に今年の北区花火会の写真がありました。

 

ということで、真冬ですが花火大会の写真の紹介です。

去年のブログで北区花火会を紹介したときは3枚ほどの写真しか使いませんでしたが、ストックフォトとして登録するときは、その何倍もの写真を登録します。

 

今回登録するのも30枚近く。ユーザーによって選ぶ写真の好みは異なるので、似たような構図であっても使えそうな写真は全部登録してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2か月ほどすれば桜の季節だし、半年もすれば海の季節だし、花火大会真っ盛りになるはずだし、もうなんだか、いそがしい、いそがしい、いそがしいびっくりマーク(笑)

 

 

ふと思ったんですけど…

飲食店にひとりで入ることには、それほど抵抗はないんですけど、居酒屋にひとりで入るのは、なんだかイヤなんですよねぇ…

ひとり呑みが、酒とつまみを楽しむ極意だとはわかっているんですけど、やっぱり居酒屋は、友人や家族や知り合いと入らないと不安になってしまいます。

なぜなんでしょうねぇ~~

 

 

話違いますが、Adam by GMOでのクリエイター登録が完了したので、NFTアートを公開する自分のサイトをつくってみました。

サイト名は「Natsuo Art House」としてみました。

 

まだ作品のほうは審査中で、公開となっていませんが、「Adam by GMO」での今後の展開が楽しみです。

 

***************************************

 

Amazonで電子書籍を出版しました。

『転職したのは芸能界/還暦男のエキストラ奮闘記』←リンクあります!

 

 

 メルカリで、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

    Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA