今年の元旦、長女の旦那さんのご両親から年賀状をいただきました。

そこには、「今年の夏はぜひご一緒したいと思います」という一文があり、うれしさがこみあげてきました。

 

去年夏にも、千葉の貸別荘バーネットビレッジに家族で集まるというイベントを計画しましたが、長女の旦那さんのご両親は、体調不良もあって参加できませんでした。

コロナ禍になる前から、参加したいと言われていたのですが、コロナ禍で計画は3年間中止になり、いざ宿泊となったら、ご両親は体調不良になってしまいました。

 

でも、今年こそは、「バーネットだよ!全員集合!!が実現しそうです。

というわけで、去年夏の本須賀海水浴場の風景を何回かに分けてご紹介しようと思います。去年12月末にストックフォトサイトのPIXTAにアップロードしたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA