近所のシマホ屋上で撮った9月5日の空の表情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっています、島忠ホームセンターの屋上には。

 

 

ふと思ったんですけど…

「好きな人とつきあうようになって、うんこの話ができるようになったら、ほんものだと思うのよね」というのは、つきあって間もないころの今の奥さんの発言です。

 

なるほど、確かに、ごもっとも、と思いました。

あのころ、おそらく1か月とか2か月という単位で、そんな話ができていたような?

初デートの3か月後くらいには、もう家族旅行してましたから(笑)。

 

「今、どこにいるの?」と、まだ結婚していない彼女だった今の奥さんに携帯で聞かれて、「今?駅のトイレでうんこ中!」と、わたしは話していましたっけ。

奥さんのほうは、「今日は見事な一本グソが出たよ、すごいでしょ!」と。

 

これって、単なるおバカカップルってことなんでしょうかねぇ~~~ (^■^*)

 

 

 で、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA