PIXTAでダウンロードしていただいたストックフォトのご紹介です。

 

豊島清掃工場と豊島区立池袋スポーツセンターの青空の風景

 

和光樹林公園の風景

 

 

 

 

見沼代親水公園の風景

 

 

芝川サイクリングロード(埼玉県川口市)

 

 

川口駅の東口と西口をつなぐトンネルのセピア調の風景

 

 

 

大宮駅の風景

 

ふと思ったんですけど…

話違いますが、東京の気温が37℃だとか、38℃だとか報道されていますが、体感温度は優に40℃を超えているように感じます。

 

これ、車の外気温計ですが、40℃を超えるなんて、しょっちゅうです。

もはや、死を呼ぶ真夏となってしまった現代の地球。

年を追うごとに、その状況は悪化しています。

毎年のように、「観測史上初」が繰り返され、10年後には、いったいどうなっていることやら ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 で、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA