よしみちゃんの「勝手に世界三大〇〇 いいんかい?」に参加表明ビックリマーク

んじゃ、さっそくいってみよぉ~~~

 

「世界三大 ‟わかんねぇだろうなぁ!”」

 

■ひとつめ…おしゃ、まんべ!(由利徹)

 

昭和の人間なら知ってるけど、若い世代のみなさんは、わかんねぇだろうなぁ~

わたしなんぞ、子どものころ、よく真似したもんですよ。

 

■ふたつめ…アッと驚くタメゴロー!(ハナ肇)

 

知らないだろ、平成、令和生まれのみんなは!わかんねぇだろうなぁ~

昭和生まれのわたしは、小学生のころよく使った言葉だよなぁ…

 

■みっつめ…わかるかな?わかんねぇだろうなぁ~

   (松鶴家ちとせ)

 

いよいよ大御所登場ビックリマーク

第7世代芸人のみんな、知ってるかい?コレ!わかんねぇだろうなぁ~

 

ってことで、「世界三大 ‟わかんねぇだろうなぁ!”」でした。

 

でも最後の最後までランキングに入れるかどうか、迷ったのがもうひとつあります。

それは、「あたり前田のクラッカー(藤田まこと)」

 

 

 

 昭和の匂い、プンプンですなぁ~~(笑) 

 

 

 で、きれいな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Shop

 右矢印メルカリでも色々な写真を販売中…夏夫’s Photo

Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

写真素材 PIXTA

上矢印ストックフォトのご購入は、PIXTAまでグッド!