当り前じゃない日常が、当たり前になっていた昨今。

でも世の中は、少しずつ当り前を取り戻そうと、もがき始めたばかり。

なので、今日はさっそく行ってきました。

当り前だった日常の遠い記憶を呼び戻すために。

 

「蕨メシフェス」へ馳せ参じて参りましたぞよ。蕨は、「わらび」と読みます。

 

 

「#蕨メシ」を合言葉に、飲食店応援のイベントです。蕨駅西口付近の駐車場で開催。

 

 

 

 

 

 

 

ソースカツ弁当(500円)を買いました。持ち帰りがルールです。

 

 

その後、蕨市民公園へ移動し、弁当をいただきました。

 

 

乗ってるのがソースカツだけで、もう一工夫なかったんかい、とは思いましたが、食べ応えのある厚いソースカツを大変おいしくいただきました。

 

 

こんな青空の下で楽しめるイベントが、これからも続いてほしいと願った午後でした。

 

 

★ わたしの写真を低価格で販売しています、ぜひぜひこちらまで下矢印

 

メルカリで写真売ってます。こちら右矢印 mercari 

 

BASEのショップは、こちら(Tシャツもありますよビックリマーク右矢印BASE

 

写真素材 PIXTA

上矢印ストックフォトのご購入は、PIXTAまでグッド!