コロナ対策は、万策尽きた…そんなことを政府関係者は、ほざいて…いや、失礼、おっしゃっていいますね~

とりあえず、緊急事態宣言でも出しとくか~、あとは知らんがな~~

そんな印象しかありません。

 

でも、せっかくこんな下矢印CMを作ったのに、同じスタンスで、もっともっと伝えるべきことを伝えてほしいと思っていたのに、その後は、さっぱり。

 

万策尽きたとか諦めていないで、若い世代の心に訴えかけるメッセージを今こそ、すぐに作って放送してくださいよビックリマーク

 

恐怖心をあおるのは、良くないこととおっしゃるみなさんもいるかと思いますが、政府関係者も言うように、今は「平時」ではなく、「非常事態」なので、若者に恐怖心を与えるくらいのCMのほうが実効があるはず。

 

オーストラリア政府は、こんな恐怖CMも作っていますよビックリマーク

これが現実です。

目を背けてはいけないはず。

 

人気YouTuberのみなさんにも、若者に訴えかけるメッセージを出してほしいけど、先日Youtuber飲み会があったように、発信力があっても、非常識な人間の集まりならば、何も期待出来はしないのでしょうか? 心意気あるYouTuberのみなさんの発信に期待します。

 

そこで、ぜひともがんばってほしいのが、江頭2:50さん。

 

エガちゃん、頼みますよ、あなたの発信力は、強力だと感じています。

 

「おまえら、そんなことやってると、死ぬぞ、マジで死ぬぞ、わかってるのかビックリマークと、怒鳴ってくださいよ。

 

エガちゃん、あなたの発信が、今の日本を変えるはず。

 

「まずは、ワクチンを2回打てビックリマークグダグダ文句たれるのは、そのあとでいいだろ!!と吠えてくださいよ。

 

「おまえら、コロナにかかっても若いから、軽く済むじゃん、とか思ってんじゃねぇぞ、後遺症がどんなにひどいもんか知ってるのか、一生を台無しにすんだぞビックリマークと。

 

内閣官房が、エガちゃんを起用したら称賛を送りたいと思います。

 

エガちゃんねる下矢印

 

エガちゃん、ここんところは、エガちゃんの男気で、吠えてくださいよビックリマーク

 

江頭2:50大作戦の発動だッ!!

 

 

話違うけど、名古屋市の河村たかし市長、もう終わってほしい。

世の中に出てきて、何か物申す人には、絶対になってほしくない。

こんな何も考えていない人間が、「市長」という立場にいるとは世も末。

名古屋市民のみなさん、今後のことは、しっかり考えてほしいものです。

 

しかし、自宅療養=自宅放置でしかないと思う今日この頃。

 

 

PIXTAでストックフォトを売っています!! 

ぜひ、こちらもご覧ください↓↓↓

写真素材 PIXTA