今日も暑いですねぇ~~、とかなんとか、ありきたりな出だしで始めてみました(笑)。

 

さて、今日明日は孫娘の面倒をみない日なので、私用をあれこれこなしてます。

かかりつけの内科医に行ったり、ハローワークの認定日なので、書類を提出したり、かかりつけの整形外科医に行ってリハビリを受けたり。

 

そんな中、真夏の空が、にぎやかだったので写真も撮りました。

ほんの一部ですが、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏に似合うノウゼンカズラも、誇らしげに咲いていました。

 

さて、今夜は道の駅「オライはすぬま」の名物料理、「いわし丼」を再現して作ろうかと思っています。今年も九十九里浜には、行けそうもないのでねぇ・・・

 

PIXTAでストックフォトを売っています!! 

ぜひ、こちらもご覧ください↓↓↓

写真素材 PIXTA