ぱっと見は、「危険トマト」に見えましたよ(笑)ビックリマーク

危険なトマトなんて、どこにあるんだ!?と。

 

実際は、もちろん「危険トマレ」なんですけどねあせる

 

 

今日も写真を撮りにポタリングに出ましたが、そのときに見つけたカンバンです。

今日は300枚以上撮りましたが、のちほどご紹介します。

 

話違いますが最近、クラウドワークスという会社に登録しました。

日本最大のクラウドソーシングサービスの会社なんですが、キャッチコピーやライターの仕事など、かなり豊富にあります。

 

手始めに今は、新会社名の提案、商品のコピーなどの仕事に手を出しています。

「こんなイメージのコピーが欲しい」という会社側の提案を読んでいると、キーワードがポカリと浮かんでくる商品の場合があって、そんなときは、ひとつの作品として仕上げて投稿しています。

本格的にやりはじめたのは昨日からなので、まだまだ報酬につながるかどうかわかりませんけど、言葉や文章を考えること自体が大好きなので、とにかくおもしろくて、おもしろくて!!

 

今の物流の仕事は、もう腰が限界なので、クラウドワークスが収入に結び付けば、言うことなしなんですけどねぇ~、現実はそう甘くないんでしょうけど・・・あせる

 

PIXTAでストックフォトを売っています!! 

ぜひ、こちらもご覧ください↓↓↓

写真素材 PIXTA