さて、「本日の1枚」です。

 

今回は、地上へ上がる地下鉄のエスカレーターのシーンです。

 

ひかり満つる国へ

 

◆そのほかの「本日の1枚」シリーズは、こちら  右矢印「本日の1枚」

 今のところ、360枚以上の写真があります。

 そのほかの作品も、ぜひ、ご覧くださいビックリマーク

 

この頃平日は、何かと忙しくて、ブログを書いている時間がありません。

仕事から帰ったら、まずチャコの点滴。

奥さんといっしょに事故がないように、真剣勝負です。

チャコは点滴を終えると、すぐに食欲満点になるので、薬を用意したり、食事を用意したりとあわただしくなります。

もちろん、ほかの2匹のニャンコにもごはんをあげて、水を交換して、トイレを掃除して。

その後は夕飯の準備。

今夜は海鮮系の鍋にしました。

というわけで、とりあえず「本日の1枚」をアップします。

明日は休みなので、さて、どうすっかなぁ~~~

 

 

写真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね