12月21日の午前中は、わが家の長老猫チャコをかかりつけの病院に連れて行きました。

腎不全の治療のために、自宅で毎日100mlの点滴を続けていますが、食欲は回復したものの、検査値は一進一退。

チャコのためなら、仕事から帰ってから、まずビール1本の楽しみも我慢して、点滴治療に励んでいます(笑)。

 

午後は、古賀プロダクションへギャラを受け取りに行きました。

 

今年9月に撮影したWOWOWのドラマ『夜がどれほど暗くても』にエキストラ出演したときのギャラ。すでにWOWOWで放送されていますが、加入していないので、観られませんでしたあせる

第1回放送の書店のお客さん役で、半狂乱になった岡田結実さんを不審そうにのぞき込むというエキストラでした。

 

古賀プロダクションの場合、ギャラは振込ではなくて、ずっと手渡しというのが、かなり面倒。

南青山まで受け取りに行かなければいけないのです。

 

 

 

表参道駅のA5出口が、古賀プロダクションに最も近い出口。

 

今回は、コロナ禍のためにギャラ受け取りの密を避ける意味で、ひとりひとりの受け取り時間が指定されていました。

わたしの場合、午後3時半の指定。

でも、早めに到着したので、もちろん写真撮影タイムグッド!

 

表参道駅を降りて、地上に出ると、こんな神社を発見。

 

 

キリリとした、凛々しいお顔のキツネさんでした。

 

ストックフォトとして使えそうなシーンも撮りました。

 

このビル、目立ちます。

 

そうです、PRADAの表参道店。

オイラには、まったく縁がないお店ですなぁ~(笑)

 

表参道上空を飛ぶ大型ジェット機。

別のシーンを「本日の一枚」としてご紹介しました。

 

地元川口に戻ったころは、すでに夕暮れでした。

 

 

写真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね