今日も2~3分おきに大型航空機が、わたしの自宅上空を通過して行きました。

 

これは全日空でしょうか。

 

これはスカイマークエアでしょうか。

 

これは、どこの航空会社??

わかりません。

 

そういえば、今年も芦屋写真展に入選したのですが、来年6月の展覧会には神戸まで奥さんと再び行く予定です。

 

入選作品は、こちら上矢印 「失われた日々」

 

帰りの航空路が、今回のような川口市の自宅上空を通過するようなら、上空から自宅の写真を撮ってみたいと、今から目論んでいます(笑)。

帰りの飛行機の座席は左側にして、明るいうちに羽田に着くような便を選ぼうかとグッド!

でも、風向によっては、まったく違う航空路になってしまいますがあせる

 

ところで、全日空といえば、あのCAさんは、どうしているんだろうなぁ、今ごろ。

と書いて、わかる人にはわかるかもしれませんね(笑)。

でも、けっこう前のことですが、あの記事、実はアメブロによって公開停止となりました。

それに伴い、宴関連の記事も現在は、すべて自主規制で公開中止としています。

 

これまでも、これからも真面目な

夏夫に戻ったということで(笑)ビックリマークあせるあせるあせる

 

 

写真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね