きのうの土曜日。

またギャラリーMoon Catへ行ってきました。

Cozyさんの追悼展には、日々、さまざまなお客様がお見えになっています。

 

短冊も増えていました。

ありがとうございます!!

今回、また写真に撮ってきたのですが、オイオイ、わたしの短冊、紹介されてないよ~という方がいらっしゃいましたら、コメントにてお知らせください。

けっこうボケボケの還暦オッサンなので、失礼がありましたら、ご容赦のほどをお願い

 

 

これ、ボケボケになってしまいましたが、たしか「あさこ」さんの短冊です。

 

 

 

 

短冊は、七夕が終わってからでも、追悼展終了まで展示していますので、まだ送っていなかった、もう遅い?と思わずに、これからでも、ぜひ送っていただければと思います。

 

で、さて、きのうは、追悼展が終わってから、pinocolinlinさんと、一杯いきますか?となり、六角橋商店街の居酒屋へGOグッド!

 

わたしは1杯目は生ビール、pinocolinlinさんはレモンハイ。

 

もちろん、このコロナ禍のご時世ですから、神経質なくらい注意しました。

最初に案内された席は、隣のお客さんとの間隔が狭かったので、広いテーブル席に変更してもらったり、料理の皿ごとに取り箸を用意したり、それも時々新しいものに変えたりと、対策を講じながらの飲み会です。

 

もろキュウやら…

 

川エビの唐揚げやら、

 

山芋千切りやら…

 

たこわさびやら…

 

でも、焼き鳥の店に行っていながら、注文した焼き鳥の写真を撮っていないというわたし(笑)

やっぱり食べ物の写真を撮るのは、苦手ですあせるあせる

 

最初は生ビール2杯で、そのあとは、角ハイビックリマーク

 

 

八海山やら…

 

クラフトビールもうまいビックリマーク

pinocolinlinさんは、なかなかの呑みっぷりでしたぞぉ~~日本酒

楽しい時間を過ごすことができました。

 

しかし不思議です。

追悼展にみなさんからの短冊が集まり、多くのブロ友さんに来廊していただいたり、ギャラリーでリアルにブロ友さんに会うことができたり、飲み会までできたりということは、なんだかほぼ奇跡のような感じがしています。

これは、すべてCozyさんがプレゼントしてくれた奇跡、ですよね!?

 

追悼展は、8月2日まで開催しています。

コロナ禍が深刻化していますが、近場の方で来廊できるというみなさんは、ぜひ!!

 

 

写真素材 PIXTA

PIXTAでお待ちしています。プロフィールは 、こちらビックリマーク 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村

 

読者登録してね